メスを使用した施術 | 美容外科を受診して若さと美しさを整える|外見年齢が大きく現れる顔
治療前

メスを使用した施術

効果的な施術方法

目の下に発生してしまったシワやたるみを改善したいと考えた場合、様々な方法の中からどの施術を選択するのかということは、人それぞれです。
もっとも簡易的な方法として注射を使用した施術が人気ではありますが、簡単に行なうことができるのは、何も注射を使用した施術だけではありません。
注射以外ではメスを使用する方法がありますが、目の下のシワやたるみを改善したい場合にメスを使用したとしても、難しい施術になるということはないのです。
目の下のたるみを改善するためにメスを使用した場合、その施術の内容はどのようになるのかということを考えてみましょう。
たるみを改善する際にメスを使用するのであれば、皮膚を引っ張るということが効果的な方法になります。
しかし、たるみを改善したい部分が目の下である場合、皮膚を引っ張るという方法以外にも、脂肪を除去するという方法などがあります。
目の下の無駄な脂肪を除去することによって、今まで中々改善することの出来なかったシワやたるみを、確実に改善することができるのです。

顔全体の症状を改善

また、メスを使用する治療では、目の下以外の症状を改善することも可能です。
リフトアップという施術があるのですが、この施術では、顔全体のシワやたるみを改善することができます。
顔全体のシワやたるみを改善することによって、部分的に改善を行なうよりも、確実により高い若返り効果を期待することができます。